ぼっち対人恐怖症の改善日記

対人恐怖症、コミュ障で悩むぼっち大学生だよ

ぼっち大学生の春休み暇すぎ

ぼっち大学生の春休み暇すぎ
マジでやることなさすぎる。大学3年まではひたすらゲームやりこんでたけど、さすがにこれではまずいと思ってやめた。しかし、やめらたやめたで暇すぎる。

 

・ショッピング

買いたいものなし。洋服屋はユニクロ、GUが限界。それ以上はおしゃれすぎて無理。

 

・旅行

自然系の観光地は心が落ち着く。正直一人で行っても全然楽しくないし景色見てもふーん、で終わるけど一人旅行をしているという自分に酔える。ネックなのは交通費がバカ高いこと。

 

・バイト

休み明けも当然続けるのでシフトは基本的に夜になるし、多くとも週3程度。

 

・勉強

院試の勉強しなきゃいけないけど全然集中できん。大学図書館行ってもぼーっと妄想して終わる

 

・ネット、ゲーム

最高に楽しいが廃人と化すのでだめ。

 

 

ぼっちだと本当に外出が億劫になる。それに加えて対人恐怖、視線恐怖、劣等感が付きまとう。お金かかるけど旅行が一番まともか